Webサイト「浜のうたせ」様の翻訳実績例を追加しました


年末から翻訳担当していた、有田市箕島漁協の直営施設「浜のうたせ」様の英文ページが完成しました。(制作:エヌドットデザイン様)

昨年オープンした漁協直営の産直市場です。
和歌山ならではの新鮮なお魚や野菜がいっぱいで、翻訳しながら「何ここ楽しそう!行ってみたーい!!」とうずうずしました。

Nearby Attractions(周辺スポット)の箇所は調べることが多くてチャレンジングな部分もありましたが、和歌山の歴史や文化を学ぶいい機会になりました。やっぱり和歌山っていいところだなあ、とあらためて実感。
About the Fisheries(箕島漁協とは)では、思いがけずさまざまな漁業の方法に詳しくなりました。
翻訳すると、いつも新しい分野の知識が増えてありがたいです✨

休日のお出かけにぜひ。(私も早く行きたい!)

Kana

日本語ページはこちら↓
https://hamano-utase.com/