オンラインライティングクラス、リニューアルしました


前期の大学の試験で、自由英作の採点をしながら「ほんまに書ける子少ないな…!」と愕然とした。知識はあっても、わかりやすく簡単な英語にできない→話せないの負のループ。

採点を待つ自由英作の山(誰とコーヒー飲んでみたい?というテーマで書いてもらった)

こんな悩みを持つ方は大人にも多い。というわけで、オンラインライティングクラスをより使いやすく(&以前よりお安く)リニューアルしました!
ライティングって聞くとかまえてしまうけど、ここができないと「話す」に持っていけない。めんどくさいけど、無視できないところ。
そこを一緒に克服するべくサポートします。
まずはとにかく英語を書いてみましょう。間違いだらけでもかまいません。
むしろ、間違えて添削された方が学びが早くなります。
自己紹介から始まって、日記のような報告、好きなこと、推し(笑)のこと、仕事のこと、家族のことなど。
添削やコメントをもらううちに、だんだん英語を書くことが苦ではなくなり、むしろ楽しくなってくると思います。
 
デイビッド先生に添削してもらった私の英語日記(今でも間違いはあります。勉強になる!)

お試しは1週間→2週間に伸ばしました。より取り組みやすくするために。でも必ず2週間で完了するように課題を送ってもらいます。

これは自分に負荷をかけて短期間でも英語にしっかり向き合うこと、そしてオンラインライティングのペースに慣れることを目指すためです。
少々プレッシャーかもしれませんが、ずっと向き合いたかった英語をやっとやる気になってお申込みされたはず。忙しさを言い訳にすることなく、短期間でも英語を優先するいいチャンスです。
お試しだけでも効果を実感できると思いますし、お試しだけで終わってもかまいません。
そのため2週間を超えた場合、添削が残っていてもお試しレッスンは終了となりますのでご注意ください。(もったいない!と言う気持ちから、やる気にもつながると思います)
もうそろそろ本気で英語をやりなおしたい方、お待ちしています。
もちろん「ほめ英語」も一緒に使いながら(笑)英語力もコミュニケーション力もアップさせましょう!

詳細はこちらからどうぞ。
http://www.pines-otani.com/online-english-lesson.html

Kana