来年(2024年度)より、年長さんクラスがスタートします


こんにちは。
来年度(2024年4月~)より園児(年長さん)クラスを開講することになりました。

デイビッド先生のご両親にもらったフロリダマップ(かわいい)


英語の早期学習にはさまざまな意見がありますが、これまで英語教育に関わってきた15年の経験から、

①英語学習はそこまで早くスタートしなくても十分マスターできる
②フォニックスや音読に関しては小学生からの方が効果的
③園児の時期は英語よりも日本語能力を伸ばすことが、長い目で見て英語力アップにつながる

といった私たちの考えもあり、園児クラスはいったんストップしていました。

しかしながら、ありがたいことに園児クラスのお問い合わせをよくいただき、「せっかく子どもさんにやる気と興味があるなら、年長さんから始めることは小学生クラスの準備になっていいのでは」と思い直し、年長さんクラスを1クラス作ることにしました。

来年2024年度からのスタートになりますが、ご興味ある方がいらっしゃいましたらぜひお問い合わせください。
ご質問なども、お電話やお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。

Kana

フロリダ出身のデイビッド先生とマップ(&なぜかパンダ)