6月のクラフト


梅雨の中休み?で夏のような暑さですね。

こんにちは、パインズのKanaです。

金曜の園児クラスは、今日から2名の生徒さんが仲間入り!男子だけだったのがにぎやか~になりました。

心なしか、男子たちもハリキリモード。いつもより大きい声で英語を繰り返してました。負けず嫌いなのか、イイトコ見せたいのか、いずれにしても良い変化です。^m^

今日のクラフトは、けこりん先生のブログからお知恵を拝借して、とーーっても可愛いアジサイとカタツムリのクラフト♡

image

じゃーん(^O^)

私のサンプルクラフトを入れて、かわいい5匹のカタツムリ(Five Snails)が完成!

年少さんはほとんどKanaが作りましたが、Roll up! Eyes please! Glue please!などの英語を使って楽しく作成できました。

おうちに飾って梅雨のジメジメ気分をふっ飛ばしてね。