オンラインライティング(お試しレッスン)の進め方


オンラインライティングクラスのお試しレッスンの流れ↓です。

——-
①英文(Word、メール本文、またはLINEなど)を150ワードまで書いて送ってください。
最初は自己紹介を兼ねた文章がいいと思います)

ご自身にとって送りやすい形式でかまいません。

LINEの場合は添削箇所がわかりづらいのでWordやメール本文がおすすめですが、スマホから気軽に送りたい場合は公式LINEにご登録ください。ご質問などもこちらからお送りいただけます。

②1日空けて、ネイティブによる添削とフィードバックが届きます。
(例:火曜に英文提出→木曜に添削と返信)

③2回目の英文を送る。

Zoom30分レッスンは、1回目の添削後、2週間以内であればいつでも設定いただけます。
2回目の添削前でも添削後でも、ご希望に沿って調整しますのでお知らせください。
日程が決まりましたら、Zoomリンクをお送りします。

この間、ご質問などはいつでも受け付けておりますのでご遠慮なく送ってきてください。
楽しく続けられるよう、全力で応援します!

少しあわただしく感じるかもしれませんが、集中的に英語に取り組むことで、英語脳が刺激される→上達しやすくすることも目指しています。
——-

ご質問やご相談などがありましたら、お気軽におたずねください。

Kana

型がわかれば書きやすくなります(私のハワイ好きがさく裂した例文)