新小1-2クラスの増設【新クラス:金曜5時】


ありがたいことに水曜5時クラスが満席になったあともお問い合わせいただき、4月からの新小1-2クラスを下記の時間に作ることにしました。

金曜5時~(定員7名)

2023年度の新小1-2クラスの増設はこれが最後になるため、よかったらご検討ください😊

体験レッスンは、4/12(水)以降の水曜5時レッスンで可能です👍
【※4/7(金)5時~の体験レッスンも可能になりました。もちろんこれ以降の水曜金曜でもOKです。】
前日までにご予約いただけましたら大丈夫です。

今年からいろいろアップデートする新クラス、楽しみしかありません!

普段、新しいことを始めるときは不安の方が大きいのですが、4月からの新クラスに関しては私もデイビッド先生も話し合いを重ねて「この方法が子どもたちにとってベストかつ効果的」と自信を持っています。なので、もちろん不安はちょっぴりありつつもワクワクする気持ちの方が大きい。(我ながらレア)

既存クラスも合わせてパワーアップしているので、続けてきてくれた生徒さんにとっても、いい変化を感じてもらえるようがんばります💪

というわけで、特に新小1-2年生の方は、いいタイミングで始められるのではないかと思います。
ご都合に合いましたら、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせフォーム公式LINE、電話(073-460-9756)でも対応しております。
ご質問などもお気軽にどうぞ。

Kana & David

アメリカで買ったラブリーなカード第3弾「私たちってお似合いだよね」
adorableは愛らしい、可愛くて仕方がない、といった意味(「ほめ英語入門」にも載せてます!)