Happy New Year 2023!


あけましておめでとうございます!

昨年もパインズに通っていただき本当にありがとうございました。
また本の出版を通して皆さまからうれしいご感想をいただいたりして、「書いてよかった!」と心から思った年でもありました。
いつも温かいサポートをありがとうございます💕

人をほめるには、まずは自分をほめる習慣をつけることです。I am doing great!のように。みなさん本当に毎日毎日よくやってますから。日本語だと言いにくいことも、英語だとあまり恥ずかしさがなく言えると思います。ぜひ『ほめ英語入門』を片手にやってみてください。
Please do not hesitate to give complements to yourself!

2023年も子どもたちが「英語が得意!」と自信を持って言えるような、楽しく身につくレッスンを「ほめ英語」と共に実践します💪

「ほめ英語」マスターのデイビッド先生

語学は少しづつでも続けることが大きな実を結びます。英語を真似したり声に出すことが習慣になるよう、楽しく持っていくのが私たちの役割。とはいえうまくいくことばかりではないので、保護者の方とますます協力しあって今年も進めていきたいと思っています。
気になることがありましたらサポートしますので、どんなことでもご相談ください。

スクールのレッスンは1/10(火)からスタートします。
年間スケジュールは現在作成中で、3月分までこちら↓に載せています。

https://calendar.google.com/calendar/u/0/embed?src=hilstonkana@gmail.com&ctz=Asia/Tokyo
※年間42レッスンのため、月によって3回、5回、たまに2回などばらつきがあります

4月から、進級や進学に伴いクラス編成が変更になる可能性があります。
変更がある場合は、また2月頃に相談および連絡させてください🙏

本年もどうぞよろしくお願いします😊✨

Kana & David

出版記念パーティのときの写真を使いました