6月から通常レッスン(通学スタイル)再開のお知らせ


全国の緊急事態宣言解除を受け、6月より通学スタイルのレッスンを再開いたします。
(6月からのレッスン時間は通常どおりに戻ります。以下のスケジュールをご参照ください)

当面は以下の対応を継続しながら、皆さまが安心して学べるよう万全を尽くします。

引き続き皆さまのご協力をお願いいたします。

—————————————–
◆ 待合室は生徒さんのみのご使用に限ります。 (レッスンの前後5分程度)
送迎の保護者やご家族の方は、待合室ではなく教室外ポーチなどでお待ちください。
レッスン終了後にメインドアを開放します。(もし開いていなければご自由に開放してください)

◆消毒ジェルを設置しています。
待合室のテーブル上にありますので、講師が使用を呼びかけます。

◆教室内は窓を開けた状態で換気をし、空気清浄機を稼働しながらレッスンを行います。

◆講師もマスクを着用します。(レッスン内容によって柔軟に対応します)

◆生徒さんの教室内でのマスク着用をお願いします。
—————————————–

オンラインレッスンは予想以上に学びが多く、私たちも新たな可能性を見出す貴重な機会になりました。
保護者の皆さまのご協力なくしては実施できなかったと思っています。
あらためまして、多大なご協力に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

今後さまざまな場面でオンライン化が進むと思いますので、 子どもたちにとっても良い経験になっているとうれしいです✨

Kana & David