English Text Published


こんばんは、パインズ大谷のKanaです。

2年越しで作成に関わった大学英語テキストがついに完成しました。

著者名に自分の名前が載るってうれしいですね。

今回、初めて教科書作成に携わりました。
本(テキスト)を作るって本当に大変なんだな~としみじみ。
メインで担当してくださった先生はもっと大変だったと思いますが、とてもいい勉強になりました!

ナショナルジオグラフィックの美しい写真とともに理系英語が学べるテキストです。
大学教科書なので残念ながら一般的な書店には置いてないのですが、パインズ大谷の教室に見本を置いてます。よかったらチラ見してみてください。

http://cengagejapan.com/elt/JapaneseFourSkills/page/?no=1443701875zz3dz

今日はさっそく、中学生のT君が見つけて興味津々(彼は超理系男子です)。見本はたくさんあるので一冊進呈しました。理系に進むなら英語は必須だからね~。今はまだ難しくても、いつか興味持って読んでくれたらいいな。

Kana