Back from FL


お久しぶりです。

8月は、デイビッド先生の故郷フロリダに3年ぶりの里帰り!

相変わらず海と空が美しい場所で、大自然とゆるーい時間を満喫してきました。フロリダには全米No1と言われるビーチがあり、その Sarasota エリアがデイビッドの育った場所なのです。

こ、こんな美しい場所からよく日本に、、って訪れるたびに思います。私がここで生まれてたら、フロリダ離れたくないなあ。

そして、大きな本屋さんでスクール用の英語本もたくさんゲットできて大満足。

さっそくレッスンで使っていますが、色使いや仕掛けが独特で、子どもたちのハートをわしづかみです♡

レッスンの様子などは、またアップしていきますね~。