PINES Otani 2016 Schedule UP!


今日はいいお天気ですね。
寒がりなので暖かくてうれしいけど、11月半ばでこの天気、、冬はいつ来るのでしょうか。ちょっぴり寒さが待ち遠しい気持ちです。

image

さて来年のお話をするのはまだちょっと早い気もしますが、パインズ大谷の来年度(1月~12月)のスケジュールをアップしました。下記のGoogleカレンダーよりご覧になれます。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=hilstonkana@gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

年間42レッスンになっております。イベントなどのスケジュールは決まり次第アップしますね。
小学生の低学年クラスも新たに開設予定です。こちらも決まり次第アップしまーす。

写真は、小学生クラスのYくんのママが作ってくれた消しゴムはんこのムギちゃん(愛犬)です!かわい~!かわいすぎる。そしてアーティスティック。ありがとうございます♡

消しゴムはんこって面白そう。私もやってみようかなー。