Christmas Lesson Week


来週はクリスマスですね。寒い寒い一日でした。

パインズ大谷では、水曜からクリスマスのスペシャルレッスンウイークが始まっております!

園児レッスンでは、みんなでサンタクロースネックレスを作って記念撮影♪
うまくできたね~。

園児はまだまだ文字は書けなくてOKなのですが、年中・年長さんたちは見よう見まねで上手に自分のお名前を英語で書けていました。Excellent!

上の写真ではサンタがくつろいでいますが…
この日のスペシャルレッスンではサンタと一緒に本を読んだりお菓子をみんなでつめたりして、いつも以上に賑やかな時間となりました。

image

スペシャルレッスンは来週の月曜まで。
それが終われば、クリスマスそしてあっという間にお正月ですね。

あわただしいけど、けっこうこの時期が好きなKanaです。
ざざざと駆け抜けたあとに、ふ~っと心が解放される大みそかがたまりません。

Wishing you a very merry Christmas and Happy New Year☆